全電動式垂直離着陸機(eVTOL)エアタクシーを開発する。機体は都市ルートに最適化され、1回の充電で最大100マイルを目標航続距離とする。同サイズの従来の航空機やヘリコプターよりも大幅に低い騒音レベルで、クリーンで高速な新しい形の航空輸送サービス提供を目指し、航空機認証手続きを進める。デラウェア州籍
参考指標
| 始値 | 14.43 |
|---|---|
| 安値 | 14.13 |
| 時価総額 | --- |
| 配当利回り | --- |
| EPS | --- |
| 高値 | 14.97 |
|---|---|
| 出来高 | 0.00 |
| 1株配当金額 | 0.00 |
| PER(調整後) | ---倍 |
| PBR | 14.8倍 |
| 発行済株数 | 911,783,173 |
|---|
株単価
| 1株 | $14.50 |
|---|---|
| 5株 | $72.52 |
| 10株 | $145.04 |
| 2,241円 | |
| 11,205円 | |
| 22,410円 |
※配当利回りは2024年12月期の実績値で計算しております。
2025年9月期決算 (2025年11月6日時点)
次期四半期決算における業績予想のポジティブな要因としては、Bladeの買収により市場アクセスとインフラストラクチャーが拡大し、収益の増加が期待される点が挙げられる。また、政府の飛行サービスやエンジニアリングサービスからの安定した収益も引き続き期待される。一方で、買収に伴う費用や株式発行に伴う非現金損失が業績に影響を与える可能性がある。また、特定の顧客に依存しているため、収益の安定性に不安が残る。
Bladeの買収により市場アクセスとインフラストラクチャーが拡大し、収益の増加が期待される。また、政府の飛行サービスやエンジニアリングサービスからの安定した収益も引き続き期待される。これにより、事業の成長が見込まれ、投資家にとってはポジティブな要因となる。さらに、技術とプレミアム顧客輸送の経験を組み合わせることで、競争力が強化される可能性が高い。これらの要因を考慮すると、買い目線での評価は高い。
一方で、買収に伴う費用や株式発行に伴う非現金損失が業績に影響を与える可能性がある。また、特定の顧客に依存しているため、収益の安定性に不安が残る。これにより、財務状況が不安定になるリスクがあるため、売り目線での評価も考慮する必要がある。特に、株式発行による資本の希薄化や、買収に伴う負債の増加が懸念される。これらの要因を考慮すると、売り目線での評価も一定の妥当性がある。
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2025/11/14-ジョビー・アビエーション / Joby Aviation, Inc.(JOBY)の株価、目標株価、チャート、関連ニュースなど、個人投資家にとって重要な情報を掲載しています。ジョビー・アビエーション / Joby Aviation, Inc.のみんかぶ株価目標は「$12.5」で【売り】と評価されています。AI株価診断は【---】であり、証券アナリストの予想は【中立】と判断されています。
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